テーブルとスタイル
Excel でテーブルとスタイルを利用する方法です。テーブルは表形式のセルに対してフィルタや集計行などのデータ管理機能を追加すると同時に、対象の範囲全体にまとめて書式を設定することができます。スタイルはテーブルと似ていますが、こちらは対象の範囲に統一した書式を設定する場合に使用されます。どちらもあらかじめ用意されているデザインの中から選択して適用するため、表形式のデータに簡単に見栄えのいいデザインを適用できます。 Excel でテーブルとスタイルを利用する方法について解説します。
(Last modified: )
( Written by Tatsuo Ikura )
著者 / TATSUO IKURA
これから IT 関連の知識を学ばれる方を対象に、色々な言語でのプログラミング方法や関連する技術、開発環境構築などに関する解説サイトを運営しています。